膨らまない話。

Tyurico's blog

はてなの引用スターについての要望というか

他人のブログを読んでて「引用スター」を積極的につけるようにしている。

鋭い指摘だ、上手い表現だ、笑える、考えさせられる、いろいろあるがとにかく、これはと思う文章や言葉があれば、そこを押さえた上でスターをつける。
そして、そのことをブログの筆者にも知ってもらいたい。
 
しかしはてなブログの今のシステムでは、スターがついたお知らせは届いても、引用スターがついたというお知らせは届かない。ついたスターの上にカーソルを乗せれば引用の有無はわかるのだが、それは手間だ。スターがたくさんつくブログならそんなこともしてられないし。

だから、「○○さんが引用スターをつけました」とか、スターの見た目で違いを出すとか、わかるようにしてほしい。
しかしはてな運営への要望ってどっから出したらいいんだ?