膨らまない話。

Tyurico's blog

「世界の大前研一」とわざわざ言わなければならないということは

f:id:Tyurico:20160827191138p:plain

『今どき「世界の大前研一」と言ってしまうすごいセンス』って記事を以前に書いたものだから、より一層あの人の広告が付いてまわるようになってしまった。(今回また書いたからあの面相をますます見るはめになるわけだが。)
 
さて「世界のジョブズ」とは言わないし、「世界の錦織」とも言わない。言うまでもないことだから。
ことさらにわざわざアピールする必要があるということは実際はそうではないのだろう。
大前研一

まあとにかく大前さんのプロデュースの方針はさすがにもう見直した方がいい。こういう広告にOK出してる時点で「ああセルフプロデュースが疎かというかもうセンスが鈍いんだな」って。
「世界の~」ってキャッチフレーズは前世紀のセンスだと思う。
なんか他にアピールの仕方ないのか。
 
今どき「世界の大前研一」と言ってしまうすごいセンス - 膨らまない話。