膨らまない話。

Tyurico's blog

政府にがっかり野党にうんざり

確固とした方針や断固とした決意があるとも思えない政府のぐだぐだにもがっかりなんだが、政府がコロナ対策でヘマをすれば次の選挙勝てるぞみたいな野党の浅ましさにもうんざりする。
皆協力して事に当たれよ。それこそ国難だぞ。
ほんとにどいつもこいつも。


maidonanews.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/a41c75c246e89aba9e8a807fa687470d980ef5benews.yahoo.co.jp

立憲民主党枝野幸男代表は4日、参院議員会館で開いた党の仕事始めのあいさつで「間違いなく衆院選がある。共に日本の社会を救う、そして日本の社会を変えるために頑張っていきたい」と述べ、次期衆院選勝利へ決意を示した。
 
共産党志位和夫委員長も党本部での党旗開きで「菅政権の終わりが見えてきた。衆院解散・総選挙で野党連合政権と共産党の躍進を実現し、党史に残る歴史的な年になるよう力を合わせよう」と訴えた。