膨らまない話。

Tyurico's blog

Nordgreen ノードグリーンという腕時計の広告にイライラしまくり

最近、Nordgreen という腕時計の広告がよく出るんだけど、その中に一つトラップみたいな広告があってこれが本当に腹が立つ。

広告をスクロールして素通りしようと指を広告の上でうっかり動かすと開いてしまうのだ。
広告に指を置いた状態では上下にスクロールができず、指が左右にちょっとでも振れてしまうと広告が開くという実に shit! な仕掛けになっている。地雷かこれは。
だから広告を開かず素通りするためには、広告の枠外に指を置いてスクロールするという面倒を強いられる。
 
どうかこの広告を考え世に出した人間の査定や評価が最低になりますように。

できれば直に苦情を入れたいくらいで本当にイライラする。何が「北欧デザイン」だ。オシャレ感とさもしい広告が全然合ってないだろ。
ほんとさっさと消えてほしい。

よくみんなアレに腹が立たないでいられるな。
(その後修正されたみたい。)
 
腕時計 ノードグリーン 広告 イライラする - Google 検索