膨らまない話。

Tyurico's blog

天然成分クレンザーのハイホームはすごいよ

ハイホームは日本珪華化学工業さんのロングセラー商品。
台所のシンクはちゃんと綺麗にしてるつもりだったんだけど、ハイホームで磨いたら蓄積してた汚れにびっくり。磨いたところはピカピカで水が笑っちゃうくらいに切れていく。あと本当にシンクとその周辺が明るくなるのだ。
 
写真は左半分だけ磨いた状態。違いを見てほしくて。
f:id:Tyurico:20210615183910j:plain
f:id:Tyurico:20210615184718j:plain
この写りだと実際の感激が半分も伝わらなくてもどかしいのだが、左右でいろいろとはっきり違うのはわかると思う。
排水口の縁、左半分は水が切れているのに右半分は水が溜まっている。輝きも大きく違うし、残っている水滴の形が全く違うのも見てほしいところ。左側は水を弾いてますよね。
綺麗にしているつもりだったけど実はこんなに汚れがあったなんて。
 
ハイホーム素晴らしいな。今度の休みはシンクを完璧に磨く作業に夢中になりそうな。
 

 
tyurico.hatenablog.com