膨らまない話。

Tyurico's blog

リー・ペリー in GTA(犯罪系ゲームのあれ)

ゲームやらない人間なのでよくわからないが、作中のBGMなのかな。

たぶんGTAの世界でラジオ局なのかラジオ番組なのか幾つかあって、その一つ BLUE ARK というのがリー・ペリー関連の曲を流しているようで、その名前はもちろん彼のスタジオ BLACK ARK による。
 

GTA V Radio [Blue Ark] Lee ''Scratch'' Perry – Money Come and Money Go
この曲ほしいな。
 

GTA V Radio [Blue Ark] Lee 'Scratch' Perry - Disco Devil
 

GTA V Radio [Blue Ark] Lee 'Scratch' Perry - I Am a Madman


GTA V Radio [Blue Ark] The Upsetters - Grumblin' Dub
 
リー・ペリーって「レゲエの変なおじさん」、「イカレたダブおじさん」って奇人変人のイメージ先行だったんだけど、聴いてるうちにすっかり好きになってしまった。
まあ「おじさん」じゃなくもうかなりの「おじいさん」なんだけど。
なにせボブ・マーリーよりも古いんだから。


 何なんだろこれ。タイトルもジャケットもレビューも全てが変。
 
 
tyurico.hatenablog.com