膨らまない話。

Tyurico's blog

私の書いたアン・モロウ・リンドバーグの記事がなぜかグーグル検索だと出ないんだけど

 
なんでさ。
Bing とか他の検索では上位に出るのに。

はっきり言って、アン・モロウ・リンドバーグについて日本語で書かれたネット上の記事としては最もよく調べて書いてある記事だと自負してるんだけど。ウィキペディアの記事なんかよりも遥かにこっちの方が有用だと思うんだけど。検索の1ページ目に出ていい内容なんだけど。
なんでだ。もしかして落合恵子のあのひどい翻訳をこきおろしてるから外されてんのか?

腹立つんでこっちにもリンク貼っとこう。
tyurico.hatenadiary.jp
 
アン・モロウ・リンドバーグ - Google 検索
アン・モロウ・リンドバーグ - 検索
アン・モロウ・リンドバーグ at DuckDuckGo

 

なんでさ、なんでさ。