膨らまない話。

Tyurico's blog

どう考えてもプーチンは腹黒の嘘つきで、

ロシアのやってることは侵略というか暴虐なんだが、その度し難い国が偉そうな顔して国連の常任理事国やってるんだから結局この狼藉に決議一つ成立しない有様だ。
強盗殺人犯が裁判官やってるのに等しい。
 
ニュースを見聞きするたび本当に暗澹たるといういうか憤懣やる方ない気分にさせられるのだが、では自分に何ができるかと言えばできることはほぼ無い。
だからといって何も書かないまま、今日は何が美味しかったとか変わらない気持ちで書くことはできない。実際飲んでても酒が旨くないのだ。プーチンの糞野郎め。
ナチスだの虐殺だのウソこいて言いがかりつけやがって。正義を騙って人を蹂躙しやがって。
どっちがナチスだ。
 
business.nikkei.com