膨らまない話。

Tyurico's blog

私の書いたアウトサイダーアートの記事がグーグル検索だとなぜか出てこないんだけど

 
なんでさ。
アウトサイダーアートの特徴を最も的確そして簡潔に表現したものだと自負してるんだけど。
だけど私のアウトサイダーアートの定義は「他人の作品には興味を持たない人間がひたすら自分のために作っている作品」という身も蓋もないものだから、対してグーグルなんかはまず間違いなく「アウトサイダーアート、純粋!自由!多様性!素晴らしい!!」ってスタンスだろうから、もしやそれで邪見にされてるんじゃないのかなどとあらぬ勘繰りをしてしまうのだった。
 
なんでさ。他の検索だと上位に出るからね。
 
www.bing.com
duckduckgo.com
 
tyurico.hatenablog.com

tyurico.hatenablog.com