膨らまない話。

Tyurico's blog

牧野富太郎博士は自分がけっこうイケてると知ってたのではないか

 
www.nhk.or.jp
 
最初、記事の写真をサムネで見て、てっきり今回のドラマで作った写真かと思ったらご本人20歳の写真だそうだ。なんか普通に現代にいてもおかしくないちょいイケメンで驚き。

それで思い出したのが少し前の番宣で、牧野博士は当時の人にしては珍しく写真に撮ってもらうのが好きだったらしいという話だ。ポーズもキメてるとかなんとか。
 
思うに見栄えのいい男前も、自分のカッコよさを自覚している男前と、自分のカッコよさに無自覚な男前と二通りいる。
博士は内心、自分がけっこうイケてると自覚してたのではないだろうか。
 
まあ朝ドラは一回も見てないんだけど。