膨らまない話。

Tyurico's blog

座面が木製の折り畳みスツールが冷たいので手ぬぐいを巻いた

 


 
台所用に買った安い折り畳みのスツール、もう古いし板を塗り直そうかとか、冬は座面が冷たいんで嫌なんだよなとか長らく思っていたが、先頃良い手を思いついた。
手ぬぐいをいっぱい持っているのでそれを試してみた。しかし長さが少し不足で一回しか結べないのでこれでは固定できない。
考えること暫し、結び目がほどけないように丈夫な輪ゴムで固定した。アスパラガスを食べることが多いのでそれによく使われている緑色の太い輪ゴムもいっぱい持っているのだ。
よっしゃこれで問題解決。
手ぬぐいは時々で柄を選ぶ。これは名古屋場所でお土産に買った相撲の決まり手のやつ。
 

 
tyurico.hatenablog.com